沖縄で28坪の平屋を建てました。

かごめです照れ

 

旦那お父さん、私お母さん、5歳息子赤ちゃんの3人暮らし。

 

おうちのこと、沖縄の暮らしなどを

お話ししていけたらいいなと思っています。

 

こんにちは、かごめです。

 

割れない食器を探していました。

お皿を割るとパニックになっちゃう息子。
割れないことは絶対条件。

食洗機対応・電子レンジ対応なのも、はずせない。

かわいかったら、なお良し…


ここにありました!


 
湯のみもマグカップもプレートも
全部かわいいラブラブ

このくすみカラーがたまりませんラブ
 
一つ一つ紹介していきますね。
 

 

やさしい彩り 湯のみ

 

 
 
湯のみとなってますが、
もちろんジュースを入れてもOK。
スタッキングできるのも嬉しい。
 
 

 

EARTH COLOR マグカップ

 

 
 
飽きがこないシンプルなデザイン。
ちょっと大きめなので、
朝食でフルグラを食べるときに
使ったりもします。
 
 
 

 

PALE COLOR プレート

 

 
 
 
実際に使うとこんな感じ下矢印
 

 



そうそう、
マグカップはキッズ用もあります。
 

キッズ用マグカップも小さめで
かわいいんだろうな照れ

息子は大好きなマリオのコップを使っているから、
いつかおそろいにしたい…でも

マリオのコップを卒業する頃には
キッズ用じゃないはずねー笑い泣き