沖縄で28坪の平屋を建てました。

かごめです照れ

 

旦那お父さん、私お母さん、5歳息子赤ちゃんの3人暮らし。

 

おうちのこと、沖縄の暮らしなどを

お話ししていけたらいいなと思っています。

よろしくお願いします。

 

 

今年の手帳を買いました。
4月はじまりのノートブックカレンダー。
B6サイズです。

 

 

 

 

 



ノートのように持ち運べるカレンダー。
1ヶ月の予定が一目でわかりやすい。

 



高級画用紙なので、書き心地も抜群です。

 



マンスリー、ウィークリー、

TO DOリストなど、色々つまった手帳もあるけど、

なかなか使いきれません笑い泣き

そんな私には、マンスリーのみのシンプルな手帳がぴったりです照れ

以前は1月はじまりの手帳を使っていましたが、息子がこども園に通うようになったので、

4月はじまりの方が便利ですねOK

 

 

 

カラーは8種類。

サイズは私が買ったB6以外にB5、B6縦型があります下矢印

 

 

 

マグネットでしっかり閉じるタイプも下矢印

 

 

 

そして、新色のシティライトとネオンピンクも登場!

めっちゃキラキラしてますキラキラ

 

 

 

 





そして、ハイタイドのペンフッククリップ。

シンプルなデザインがいいキラキラ

 


取り外せるから、
来年の手帳にも使えるし、
書類とペンを一緒に持ち運んだり便利そう。

 

カラーはシルバー、ゴールド、ブラックの3種類下矢印

 


ペンは、ジェットストリームの0.5mmを愛用中🖊
色々ためしてみたけど、一番しっくりきます。

新しい手帳もワクワクする予定でいっぱいになりますように音符