ヒメジガハハゲストハウスにて | kagome の holoholo life

kagome の holoholo life

うちでおこるちょっとした出来事たち
~kagome's Sweethome~

holoholoマーケット当日までTOPに表示します 

(ブログは下方にスクロールしてください)

第3回 holoholoマーケットの作家さん募集中ベル

     詳細はコチラから


昨日 ヒメジガハハゲストハウスでお友達とディスプレイの


勉強会に行ってきました音譜



講師の ひのひの先生は以前からイベントでお世話になっていて


作家さんとしても 大 大 大先輩!!


私も少しずついろんなイベントに出させてもらって その時に


ディスプレイの不備に毎回のように悩まされていたのですが・・(ノД`)


昨日たくさんのアイデアやポイントを教えていただいたので


この秋はディスプレイも変えていこうと思います音譜


ひのひの先生 ヒメジガハハゲストハウスのMさん


ありがとうございました(*^o^*)