おもしろい雲 | kagome の holoholo life

kagome の holoholo life

うちでおこるちょっとした出来事たち
~kagome's Sweethome~

holoholoマーケット当日までTOPに表示します 

(ブログは下方にスクロールしてください)

第3回 holoholoマーケットの作家さん募集中ベル

     詳細はコチラから



この夏の雲は おもしろかった!

と 思いませんか?

ゲリラ豪雨やら複雑な気圧配置の影響からか、

雲が生きてて襲いかかってくるんじゃないか⁈

と思うくらい 勢いがあるんですよね。

先日、USJに行った時の夕方

ターミネーターのアトラクションを満喫して出てくると

ド迫力のある空に

photo:04



一方、振り返って見ると

photo:05



虹も出てたりして なんとも豪華な♪


そして、数日前の日没後のまだ少し明るい時間

洗濯物を取り入れてると( ̄□ ̄;)!!

photo:01



想像次第でいろんなものに見える

縦長の雲です♪

私には 杖をもったこびとさんに見えるニコニコ



さらに  さらに コレ何?って おどろくような雲が!

photo:02



妙な形でしょ!あの雲の下はゲリラ豪雨なんだろうか…

しばらく見てると雲の中から

レーザービーム発射‼ ( ゚ロ゚)



photo:06




太陽光線なんですけどね…(^◇^;)


毎日、おもしろい雲が見れるので ささやかな幸せになってます♪