姫路クラフト・アートフェアに行ってきました♪ | kagome の holoholo life

kagome の holoholo life

うちでおこるちょっとした出来事たち
~kagome's Sweethome~

先日、姫路クラフト・アートフェアにふらっと行ってきました。


そこには、全国から集まった素敵な作家さんのこだわりの作品が


いっぱいでした。


本当に いい刺激をうけて はんぱないイマジネーションが湧いて


きちゃいました。


やっぱり、手作りってええなぁ・・・・・温もりを感じてここちよかったぁ



会場で出会った、ある小さな家の軒先・・・どうしても目が離せずしばらく


凝視してたんですが、とりあえず!と作家のおじさんに値段を聞いて


見ると ん~納得の価格・・・でも、細工の細やかさに そりゃぁ そうだ。


と またまた納得(^^) でも、作家さんは言いました。


「これは もう 私にとっては終わった作品だ。」 と


「これが売れれば また新しいものが作れる」


ん~深い・・・・・


ということで、値引きをしていただいて うちに飾ることになりました。



ジャーン!



kagome  ~kagome's Sweethome~-sweethome
これが、その おうちです。


 Kagome's Sweethome


になりました。


スイッチがついてて、家の


灯りと外灯をつけることが


できるんです。


扉も開くので、中に何を置こうか 楽しみです。


銅細工の不動工房のおじさん 素敵な出会いをありがとう!(^ ^)!




そして、札幌から来られた陶芸の作家さんにもお会いでき、楽しくお話を


させていただきました。また、ぜひ次回も見に行きたいなぁ♪