第7回 べっちょない市に参加してきました | kagome の holoholo life

kagome の holoholo life

うちでおこるちょっとした出来事たち
~kagome's Sweethome~

5月12日 姫路キャスティ21住宅展示場で行われた 『べっちょない市』 


に友人のma-sukeと一緒に参加してきました(*^。^*)


時折吹く、突風に色んなものを持ってかれましたが、午後からはお天気に


なり気持ちよかったです。


 『べっちょない市』 の参加は今回初めてで、どんな感じかな!と期待と


不安が半々でしたが、ここでも たくさんの方とお知り合いになれ、


たくさんの方に私の作ったパウンドケーキを食べていただくことが出来て


感動です。


これからも 「うまっ!」と言葉がこぼれだすようなケーキが焼けるよう


頑張りま~す♪



あと、奇妙な "くるみの森の住人"を連れてかえっていただいたみなさま


ありがとうございます。


くるみの住人たちがささやかな幸せを運んでくれますように・・・



kagome  ~kagome's Sweethome~-event20120512