く先日、到着した会報で

今年はファンクラブ限定のコンサートが開催されることが発表されましたが

公式HP内で次のことがでましたね

 

ファンクラブ会員限定イベント

「Shogo Hamada Official Fan Club Presents 100% FAN FUN FAN 2024 青の時間」

 

開催都市は

ホールクラスの会場にて11都市24公演

(札幌・仙台・高崎・東京・横浜・名古屋・大阪・神戸・広島・福岡・熊本)

となっています

 

九州は福岡と熊本・・・

ON THE ROAD 2022も福岡と熊本だったんですよね~

 

福岡よりも熊本の方が

当たりやすいだろうし・・・

どうしようかな?