前にも書きましたが

浜田省吾

ON THE ROAD 2023

「ON THE ROAD 2023 Welcome back to The Rock Show youth in the "JUKEBOX"」

 

 

 

皆さん

ネタバレを我慢していたのか?

特に「X」開くと

すんごい量の記事が目に入ります・・・

(私だけ?)

 

私も10月の感動を共有したい・・・

 

けど、ちょっと落ち着いた頃がいいのかな?

って思ったりも・・・

 

んでね、

今日、福ちゃんの「X」の中で

 

 

おいおい

大丈夫かいな?

お大事に~

このツイート(ポスト)

の後もたくさん書いてるから大丈夫なんでしょうね?

 

今、インフルやコロナも

周りで増えてる感じがします

 

まだ鹿児島では人込みではマスク率が多いけど

他所ではノーマスクが普通だものね

 

私は基本インフルにかかったことないからね

こっちは体力さえ維持できれば大丈夫かな?

でも、しばらくは外ではマスクしようっと・・・

 

 

という

題名とは関係ないことでした~w

では~