9月からはじまった

浜田省吾

「ON THE ROAD 2023 Welcome back to The Rock Show youth in the "JUKEBOX"」

アリーナツアーが終了しました

 

今日の有明はインフルエンザのために

延期したために今日が最終に・・・

 

公式HPでも

最後だけ終演後のスクリーンが公開されましたね

 

 

 

 

#SHOGO_HAMADA
#ON_THE_ROAD_2023
#WELCOME_BACK_TO_THE_ROCK_SHOW_YOUTH_IN_THE_JUKEBOX

 

私は10月の福岡公演2日間に参加しました

が素晴らしい時間をもらいましたよ

 

今年も「FFF」(ファンクラブ限定のコンサート)か

「ONTHEROAD」ツアーで会いたいな!