2023年

もうすぐ終わろうとしています・・・

なんとか、無事に年越しできそうです

 

(年賀状も今日出したし・・・w)

 

さて

今年も元気な省吾に会えました

年に一度のお楽しみですね~

渚園の映画も見ましたが

生のコンサートは別格です

 

10月7・8日には「ON THE ROAD 2023」

『SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2023 Welcome back to The Rock Show youth in the “JUKEBOX”』

に福岡で2日間の参加となりました

昨年は熊本だったから、1年ぶり・・・

 

 

 

昨年の熊本では展示のなかった

ツアートラックもバシバシ撮影・・・

 

 

 

これから

動画でも・・・

 

まず、スライドショーから

 

 

当日撮ってだしもの・・・

 

 

最近は

時間がきてもツアトラ前に

柵が置かれたまま・・・

 

写真に柵はいると邪魔だよね~

 

#SHOGO_HAMADA
#ON_THE_ROAD_2023
#WELCOME_BACK_TO_THE_ROCK_SHOW_YOUTH_IN_THE_JUKEBOX
 

 

 

これは、7日の公式使用OKの会場内写真ですが

2枚目のどこかに私が映ってますwww

 

来年も会えるといいなあ~

 

以上、私の省吾でしたwww

 

 

では、皆さん

よいお年をお迎えくださいませ!