10月7日、8日の2DAYS

 

マリンメッセ福岡A館で開催された

浜田省吾のコンサート

 

「SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2023 

Welcome back to The Rock Show youth in the “JUKEBOX”」

 

に参加してきました

 

公式のオフィシャルフォトが公開されているのですが・・・

7日の分に私が写ってるwww

 

 

さて、どこにいるかわかるでしょうか?

たぶん、わからないでしょうねw

 

これは、センターステージの横から撮ったものですよね?

私はここより前の右側の席でしたw

 

 

#SHOGO_HAMADA
#ON_THE_ROAD_2023
#WELCOME_BACK_TO_THE_ROCK_SHOW_YOUTH_IN_THE_JUKEBOX

 

 

 

さて、本チャンの写真や動画はたくさん撮ったので

そのうちUPしますね