浜田省吾

の今年のコンサート・・・

ON THE ROAD 2023

Welcome back to The Rock Show youth in the "JUKEBOX"

 

と長い名前がついてますが・・・w

 

10会場20公演ですね

 

九州は福岡の

マリンメッセ福岡A館のみ

 

一般販売まで

4回申し込みしました

 

せっかく、福岡まで遠征するなら

2日間みたいじゃん?

 

まずは、ファンクラブ先行

 

無事に10月7日のS席が当たりました

 

次にLINE先行

 

見事に?はずれ・・・

 

まだまだ行きましょう!

次はBEA先行(無料会員分)の先行発売・・・

 

 

また、はずれ・・・w

 

最後は一般販売にチャレンジ・・・

 

 

やっと 第3希望のステージサイド席に当選!

 

あと、直前販売 当日販売 トレードとチャンスはあるけど

私の場合はこれで終了!

あと宿泊はどうしようか?

3連休のため、ホテル代高いし

すでに予約いっぱい・・・

どうしたもんかね?

 

ところで

福岡でのON THE ROADに行くのは

6年半ぶりになるよね~

当時は・・・

 

 

 

 

こんなことありましたね~w

 

ツアートラックの動画も

省吾のサイン付きで

UPしたなあ・・・

 

 

 

昨年の熊本公演では

ツアートラック見れなかったから

これも楽しみ!

 

当日、行かれる方はよろしくです!

一緒に楽しみましょうね!!