35年前・・・

 

1988年8月20日

静岡県浜名湖畔「渚園」で開催された

浜田省吾の屋外コンサート

『A PLACE IN THE SUN at 渚園 Summer of 1988』

 

5万5千人を動員したライブを記録した膨大なオリジナルネガフィルムを
4Kデジタルリマスターと5.1chサラウンドミックスで高臨場感を再現したライブ映像

 

本日から全国の映画館で公開になりました

さっそく、10時20分からの回を視聴してきました

 

 

映画の予告映像はこちら・・・

 

鹿児島はTOHOシネマズ与次郎

 

 

グッズ売り場も・・・

 

 

スクリーンは6番・・・

そこまでの道は・・・www

 

 

先着で当時のチケットの復元ものがプレゼントされました

 

 

 

今日はこどもの日だったからか

めちゃ人多かったです

このスクリーンもほぼ満席・・・

入場にも時間かかりましたね

 

 

 

映画の感想としては

 

4Kに変換されているとはいえ

画像は少し粗目?

でも、それが35年前の味となっていました

 

そもそも映画にすることを

前提にしていないのでよくまとめたなって感じ・・・

 

19曲に絞られていたので全曲が公開されたわけではないですが

やっぱり、省吾はいいよ!

最高!

そして、自分も35年前に戻った気がする・・・

まだ、飛んで跳ねても体力があったよね~w

 

省吾の声も少し高めだし

現在とは違う魅力が満載でした

 

エンディングが流れたあと

パラパラでしたが、拍手もおこりました

他の会場はどうだったんだろう?

 

 

10月のコンサート

ますます楽しみになりましたよ