F1 2023年シーズン 第3戦

 

時差がないから、日本で見るにはいい感じw

でも、昨日の予選は仕事だったので生では見ることできませんでした・・・

 

レースは荒れましたね~

内容は

ダイジェスト動画でどうぞ・・・

 

 

 

PPのタッペンはスタートで3番手に落ちたけど

レースペースは速いよ

 

角田は前半は後ろを抑えていましたが

限界もあり、14番くらいに・・・

と思ったら、終盤の赤旗の時には5番に・・・

 

これは・・・

と思いましたが、赤旗前の順でリスタートとなり

11番でフィニッシュ

3戦連続で・・・

でも、サインツのペナルティがあり

10番に・・・

今年、はじめてポイントゲットしました

 

それにしても、アルファタウリのマシン

遅すぎです

どうにかならんのかね?

 

今日のレースでは間違いなく

10チーム中10番目のスピードでした・・・

 

 

さて、F2では

岩佐がPPから優勝!

来年以降のF1に向けていい感じです