そもそも

福岡の土曜日が第1希望だったんですよね~

 

ファンクラブ先行販売で

当たったのが、熊本・・・

 

ええ、行きましたよw

熊本の会場に来ていたのは

ほとんど県外の人だった・・・w

 

で、本命の福岡に

一般の販売で申し込んだけど

はずれ・・・

(もし、当たったら熊本キャンセルして福岡に行くつもりでした)

 

で、直前販売も申し込んだんだけど

今日のお昼に結果がわかるはず

仕事だったので、12時にサイトを開いて確認

結果は・・・

 

 

みごとにはずれ・・・

そりゃね

わかってますよ

 

1回も行けていない方に当たるべきだって・・・

 

今回はツアトラ見れないのか~

残念!!