今日の朝

新型コロナワクチンを接種

しました

 

モデルナは副反応が出 

と聞いたので、わざわざファイザーを

選んだんたけど

 

賞味期限切れたのに

無理やりのばしてるものだった

聞いてはいたけど

大丈夫??

 

現在 接種後、8時間経過…

注射のあとが少し痛いのと

ちょこっと熱ぽい感じするけど

まだ、大丈夫!!w

問題は明日だな???

 

 

 

 
(追記)
 
ワクチン接種後 12時間・・・
 
体温 36.6度 少し高め
注射したところと、腕が痛いです
腕があがりません・・・
 
明日次第だなあ~
 
(追記)
接種後20時間30分経過
 
3時と5時に目が覚めた
寒気するので
ちょっと着込んで寝たけど
 
また、熱はかってみた
37.9度…
2回目の時も微熱出たけど
ここまではあがらなった
 
やっぱりなめたらいかんね
最近、熱出たことなかったから
微妙にきついわw
 
これ打てるくらいだから
まだ大丈夫ですw
 
 
 
 
(追記)
この後、38.2度まであがりました
久々にひどい風邪をひいた感じ…
 
接種後24時間経過
現在、37度台になりました
注射のあとは痛いし
身体がだるい…
明日まで休みだからいいけど
今日はおとなしくしときます
 
(追記)
2日目・・・
おとなしく寝ていましたが
体温下がらず、37度~38.5度をいったりきたり・・・
 
接種後36時間経過・・・
腕の痛みはそれほどでもなくなりました
あまりに平熱に戻らないので
身体がだるい・・・
で、解熱剤を服用しました
 
こんなに熱出たの何年振りだろう?
 
熱は37度までなった
それより、身体のきつさが和らいだのは大きいです
 
1回目は筋肉痛が酷かった
2回目は微熱がでた
3回目は熱が・・・
4回目があったら
大丈夫か?ワシ??

(追記)
接種後まる2日間過ぎました
昨日、解熱剤を服用したせいか?
今朝からは36度台に落ち着きました

しかし、身体中 筋肉痛w
ダルさもピークw
です

今日まで休みでよかったです
(土曜日は有給取ったけど…)