F1の冬休みが終わり

2022年シーズンの開幕です

 

事前テストは2回行われましたが

勢力図はまだまだわかりません

 

というのも

今年はタイヤや空力など

昨年までとは大きく変わってるから・・・

 

まず、第1戦「バーレンGP」

のタイムスケジュールは次のとおりです

 

 

日本時間ではちょっと遅いかな?

 

今年の押しはどこかというと・・・

昨年で撤退したHONDAでしたが

HRCとして、レッドブルとアルファタウリにPU(パワーユニット)

を供給しています

だから?、レッドブル&日本人の角田選手に期待かな?

 

少なくとも

メルセデスは好きじゃないな!w

 

 

それと

国さんこと高橋国光さんが逝去されました

2輪から4輪

引退後も監督として

日本のレース界をけん引された方・・・

ご冥福をお祈りいたします