スペインGP決勝

 

だいたい1日経っているので

皆さん結果はご存じでしょう

 

ハミルトン+メルセデス

には勝てません

 

スタートで強引にトップに出たフェルスタッペンでしたが

ず~っと後ろから圧力をかけられ・・・

1回目のタイヤ交換はなんとかしのぎましたが

2回目のタイヤ交換を行ったハミルトン

中古のMタイヤでしたが、毎週2秒縮めます

 

新品のSタイヤしか持っていない

フェルスタッペンはしばらく走るしかない・・・

 

ここで勝負あり

3位のボッタスがタイヤ交換を行ったため

タイヤ交換ができ、FL(ファステッド ラップ)で1ポイント取るのがやっと

 

ペレスもずっと抑えられていたし、

レッドブルは昨年に比べて

メルセデスとの差は少なくなってるけど、下位チームとの差も縮まってる感じ

 

全体結果

 

 

レースのハイライト映像

 

 

 

 

 

HONDA PU(パワーユニット)を積む

もう1チームのアルファタウリ

 

このコースは特性があわないのか

あんまりよくなかったですね

 

でも、ガスリーはきちんとポイントを取りました

 

日本期待の角田君は

予選でQ1敗退後 チーム批判の無線が流れ

その後、謝罪を行いましたが

レースでは早々に燃料ポンプの故障?

でリタイア・・・

罰が当たったと思ったのは私だけ?w

 

というわけで

1日遅れのレポートを終わりますww

レッドブルが優勝していれば

その日に書いただろうね??www

 

では、

次は2週後にモナコですよ