F1 スペインGP予選

 

ここで これからの流れが見えてくるレースになりそうな・・・

そんな・・・

 

まあ、今年は誰が というか

タッペンがハミルトンを倒してチャンピオンを取れるのか?

という所しか見どころがないわけですが・・・

 

今のところ、1勝2敗・・・

やっぱり ここでやらないと・・・ねえ~

 

で、まずは予選です

 

Q3でノックアウトされた中に角田・・・

上とのタイム差はあまりないけど

ウィリアムズのマシンでQ2に進むラッセルや

同僚のガスリーなんかと比べると

弱いよね~

新人だけどアルファタウリのマシンだともう少し上に行かないと・・・

 

さて、問題はQ3・・・

Q2で断トツのタイムを1回で出したタッペンのタイムをハミが

軽く抜いちゃいます

皆が時間ギリギリで2回目のアタックをはじめますが

1回目のタイムを更新できずに上位はそのまま・・・

 

もう1台のレッドブルに乗るペレスは

1回目でスピン!

2回目で4位に入るかと思われましたが

8位止まり・・・

これは、アルボンと変わらないぞ!

 

明日の決勝は

またも

メルセデス2台 対 レッドブル1台 (フェルスタッペン)の戦いが予想されます

 

HONDA勢は1台だけ見てればいいけど

日本時間 夜10時からスタートだから見やすいね

 

残りは

あとで、追記します・・・

 

 

 

(追記)

Q1~Q3の結果

 

ハイライト動画

 

 

 

 

角田君

マシンに不満があるようだけど

まずは、速さを見せてから

わざわざ、無線でいうことない

 

速さを見せようか

その方が先ですよ!