実は1月の車検

もう受けちゃいましたwww

 

これも、いくつかに分けて

投稿するつもりだったのですが、放置・・・

 

でも、元気よく続きを・・・

 

ワイパーに続いて誰でもできるメンテナンス・・・

 

エアエレメント

 

 

新旧の型が違うから

色だけでは判断できないけど

かなり汚れています

 

まあ、鹿児島は桜島の灰が降るから

他所よりは汚れやすいかな?

 

 

これは、車検毎とは言わないけど

そこそこで変えたほうがいいですね!

 

RB1の場合はネジ4本外すだけ・・・

ネジ回すことができる人ならできますwww

 

お値段は・・・

おそらく、デイーラーで交換するより

1/4くらいで済んだかな?w