イメージ 1

イメージ 2

へ~っ
売れているんだ~

現車見たときには、売れそうにないな!と思ったけど・・・

失礼いたしました。

自分だと、年代的にツアラーのユーザーの対象になるのかと思うけど・・・
くれると言ったら、喜んでもらいますよ!(笑)






ホンダは7日、12月5日に発売した新型アコードシリーズの受注が順調で、発売後約1ヶ月で、月間販売計画の2倍となる2000台となった、と発表した。

購入層は、アコードが50代以上の男性が中心、アコードツアラーは、30代から50代の男性が中心となっている。受注構成比はアコードが54%、アコードツアラーが46%。高品位な走りを全身で表現したエクステリアデザインや、先進感を持たせた外周指針メーター、上質な触感のインストルメントパネルなどのインテリア、VSAやサイドカーテンエアバックシステムなどの充実安全装備などが好評を得ている。

人気カラーは、アコードがブランシルバー・メタリック(新色)、アコードツアラーがクリスタルブラック・パール。