イメージ 1

イメージ 2

テレビニュースでも各局報道していますが、
説明に間違いも多いですね。藁


結局は、「ホンダレーシングF1チーム」と「ホンダ技研工業㈱」とは全く別の会社だということ。

昔、「ティレル」というチームを「BAT」等が買収し、それは、「BAR」が参戦権が欲しかった訳で、結局スタッフの一部は再雇用となった訳だし…

その後に、株式を「ホンダ」が収得し、「ホンダレーシングF1チーム」と名前が変わっただけ…

主導権はイギリス人…

昔は鈴鹿スペシャルというエンジンも特別に作れたが、今のレギュレーションでは、それもできず、
末期は、最後尾を争うチームになり下がり、そのまま撤退…

ただ、「ホンダ技研工業」というスポンサーが抜けただけのこと。
チームとしては、新しいスポンサーが株式を買収すれば、別の名でチームは存在できる。

すでに12時間の内に3名が名乗り出ているんでしょ?
安泰じゃん。


前にも書いたと思うけど、本当の日本チームが欲しかったよね。
イギリスを含むヨーロッパ人にうまく利用されただけでしょ。ホンダ技研さん!

こんなことなら、「スーパーアグリ」を残した方が良かったんじゃないのかな?

車が売れないのは、欲しい車がないから。
魅力ある車を作ってほしい。
アシモを作っている場合じゃないよ。

アコードもフルモデルチェンジしたけど、まったく魅力ない。
インサイトもかっこ悪!

従業員リストラの中に福井社長も含むんでしょ。もちろん。
責任取ってよね。社長なんだもん!



それより、大量のリストラを打ち出した某T社。どうするんでしょうか?
(ほんの)一部報道では、批判が出てるけど…
どんだけ儲かっても、社会貢献しない会社だから、しらを切るつもりなんでしょうけど…