ここん所ガソリンの価格が下がってきていますね。
近所に鹿児島では安いと言われるいわゆる格安店があるのですが、

今日は、レギュラー140円。
    ハイオク 151円。
で表示されていました。
1週間前から5円安。

いい傾向です。


(だけど、私は、極力ノンブランドのガソリンは入れたくない・・・。)


せめて、一般のスタンドでもハイオク150円を切るようでないと・・・
(私のオデッセイは、アブソルートなのでハイオク仕様)
おいそれと気軽に買い物にも乗れません!!。

今まで燃費はまったく気にしてなかったけど、
180円/ℓ以上とかなると乗るのを考えましたもんね。

だけど、鹿児島市内のほとんどのガソリンスタンドは値段の表示をしていない。
大きな、電光掲示板があるのに、888で点滅したまま・・・

これは、何とかして欲しい。

堂々と商売をして欲しいですな。