ジュニアオールスター‼︎ | KAGO BASKETBALL SCHOOL BLOG

KAGO BASKETBALL SCHOOL BLOG

大阪府と福岡県を中心に全国にバスケットボールスクールを展開しています。"TO THE NEXT LEVEL”を信条に、選手として、人としての成長のキッカケ作りを行います。また「世界で戦う人材育成」を基本方針とし、海外でプレイ経験のあるコーチ陣を中心に指導を行っております。

{0454F6BF-A990-4E7E-B615-707FF4950461:01}

11月14日(土)15日(日)平成27年度"大阪ジュニアオールスター"が開催され、当スクールからも優勝チームはじめ各地域の代表として26名の選手が活躍しておりました!この貴重な経験をNEXT LEVELに繋げて欲しいと思います(^ ^)出場した選手の皆様、お疲れ様でした☆

【男子】
1位 大阪市地区
2位 三島地区
3位 豊能地区
4位 北河内地区 

【女子】
1位 三島地区
2位 泉北地区
3位 大阪市地区
4位 中河内地区