【最近勢いのあるカジュアル業態のうな重】



8/20にオープンしたチェーン系うなぎ専門店。
昔ながらのお店よりリーズナブルに提供するスタイル、最近目立ちますよね。
ここもそんな1店です。

ランチに注文したのは、うな重(上 2500円)。
うなぎ3/4尾分がのっているもので、蒲焼の香りがしっかり。
やわらかくて厚みある身は、関東風の蒸しを経たもの。
東京で食べていると普通ですが、元々のお店がある高松では珍しいかも。
コクもあって、食べごたえあります!
肝吸いは追加200円になるけど、デフォルトでお澄ましついてきます。

もちろん、老舗に比べると焼きの加減だったりタレの深さだったり違いますが。
それでもこの値段でこれだけのうな重が食べられれば十分でしょう。