【予約のとれない人気焼鳥店】





もう何年も挑戦しつづけてた人気焼鳥屋さん。

念願かなって、とうとう予約が取れました!!!

ということで、ルンルン気分で訪問です♪

お店の雰囲気は、飾らないザ・焼鳥屋さん。

それでも壁面にコルクが敷き詰められていたり、おしゃれ要素あります。

 

今回はテーブル席だったので、丼コース(8250円)。

ラインナップは

・レタスと大根のおしんこ

・生つくねと鳥のおさしみ

・むね・もものたたき

・やきとり3種

・れんこんの肉づめ

・ぎんなん

・ささみカツ

・トマト

・親子丼

 

わりとゆっくり出てきたけど、もうね、どれも美味しい♡

刺身やつくねとかの生系、出すだけでもすごいのに、とにかく丁寧。

レバーが苦手な私が美味しいっていうんだから、間違いないです!

本数は厳選されているけど、パリッとふわっとジューシーな焼鳥の焼き加減・塩加減も最高。

ホーローの鍋で炊くごはんのセルフ丼は食べごたえあるし。

どれもシンプルなんだけどね、派手さはないんだけどね。

実直な美味しさを、しっかりと堪能してきました。

人気なのも納得です!

 

お酒のラインナップのいい感じで、生ビールはサッポロ・エーデルピルス。

ウイスキーはアランモルトが揃ってて、ハイボールにしたときの香りが最高。

ワインも合いそうだったけど最近弱くなったしなーなんて楽しい悩みも。

2回目の予約とれるかな?

狭いお店なのでなかなか予約取れないのも納得だけど、また来たい!