【ホテルをイメージしたおしゃれイタリアン】



以前の業態からお世話になっていたお店。
運営方法がかわってからは初めての訪問。
ビジュアル的な雰囲気は同じだけど、変化した部分もいっぱい。
間違い探し気分で久しぶりにランチしてきました♪

ランチに注文したのはシーザーサラダランチ(1500円)。
低温調理ポークとフルーツが盛られたもので、フルーツはいちご!
思ってた以上に野菜たっぷりで、フレッシュなトマトや赤たまねぎ・ゆで卵も散りばめられたもの。
たっぷりチーズ、シーザードレッシング、クルトンで食べごたえもしっかり。
軽く済ませるつもりだったのに、しっかりお腹いっぱいです。

そうそう、ランチにはしっかり濃厚なスープとドリンクもセット。
食後、アイスティーでまったり♪
ぼっちメシだからテーブル席だけど、グループだとボックスシートみたいな席も。
めっちゃくつろげそうです!