【ネイルサロン併設のモノトーンカフェ】




ネイルサロン併設のモノトーンなカフェ。
天井が高く窓も多い開放的な空間で、大きなカウンターが特徴的。
ドリップしている様子もふくめ、ゆったりした時間が流れる居心地いい店内です。

注文したのはエチオピアのドリップ(660円)。
フルーティで軽やかな味わいは、浅煎りなシングルオリジンらしい飲み心地。
店内でも紙カップなのが残念ですが、ロゴがかわいいので許してあげます。

一緒に注文したのはマフィン(495円/セットで55円引)。
カウンターに並んでいたけど、軽く温めてからの提供。
クリームチーズのコクとベリーの酸味がほどよく効いた、食べごたえある美味しさ。
おやつ程度のつもりだったけど、結構おなかいっぱいになるかも。

都心や繁華街にありそうなカフェが、拝島駅の近くにあるとは意外でした。
地理感ないのですが、立川とか福生とかが近い土地柄なのでしょうか?