モンドセレクション2023金賞受賞!の温感クレンジング♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

マナラホットクレンジングゲルが

大幅にパワーアップしてリニューアル発売ビックリマーク


まじかるクラウンモンドセレクション2023金賞受賞まじかるクラウン

「マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス」


を使い始めてみました音譜


〈200g(夜のみ使用で約2ヶ月分)〉

・リニューアル発売。 

・最大のリニューアルのポイントは、クレンジングしながらマッサージができるようになったこと。 

・スキンケアレベルのパッチテスト済み。 

 (全ての方に皮膚刺激が起こらないということではありません) 

・たった20秒で本格的なマッサージをしたように、肌のハリと透明感が得られる。 

・ダブル洗顔不要。 

・美容成分90%以上配合。 

・柑橘系の香り。 

・着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤 無添加。 

※メイクをしていない日の夜の洗顔やマッサージとしても使えます。










⭐️顔や手が乾いた状態で使うタイプ。

⭐️直径2.5cm程度を手に取り、

両手のひらを軽くすり合わせてやわらかくしてから

顔全体に広げ、

くるくると円を描くように充分にメイクとなじませる。

⭐️メイクをなじませたあと、20秒程度マッサージすることをおすすめします。


大きさ的には こんな感じ下矢印


手のひらに出してみると。。。


オレンジ色でゲル状。

両手をすり合わせてから使うと、

ポカポカ温感で とっても気持ちが良い‼️


アイライン、アイシャドウ、口紅で

線を引いた手の甲で

なじませてみると。。。


最初はクセでW洗顔しちゃったけど、

ダブル洗顔なしでも大丈夫でした💗


柑橘系🍊の香りもとっても心地良いです❣️


毛穴汚れは、

奥の方までは分からないけど、
ザラつきは気にならなくなった気がしています🤗


暑いと顔汗をかきやすいので、

真夏でも使えるのかな❓なんて疑問はあるけど、

この時期には率先して使いたくなる温感クレンジングです照れラブラブ

(私の個人的な意見・感想です)


株式会社ランクアップさんのブログリポーターに参加中♪