液体ミントが速攻広がる!「スピードブレスケア」 | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

 
で、

小林製薬「スピードブレスケア マスカット/グレープミント 2種10点」

"タメ"

してみましたビックリマーク


〜いつでも、どこでも、

   息リフレッシュできる「ブレスケア」


クローバースピードブレスケア グレープミント(30粒)×6個

クローバースピードブレスケア マスカット(30粒)×4個

・口でつぶした瞬間、清涼成分を配合した液体ミントとフレーバーが広がります。

・たっぷりの液体ミントが息を爽やかに!



中身は こんな感じ下矢印

ちっちゃびっくり


どんどん小さくなってる気がするのは
気のせいかしら🤔❓

手のひらに乗せると。。。

BB弾くらい❓

小さめのイクラくらいの大きさ。


少し前に買った通常タイプ?と並べてみました😊


口に入れると

先ず、グレープやマスカットの味がするんだけど、

かじらなくても直ぐに弾けて液体ミントが口の中に広がる感じ照れ


以前試した事のある

フレーバータイプのブレスケアは、

結構厚めの糖衣状で、

かじるとカリッとなる感じだったけど、

コレは液体ミントカプセルの周りに

薄く塗られている感じ。


それが「スピード」の秘密🤫かも…


ニンニク料理🧄を食べる事が多いから、

「スピード」効果は嬉しい💗


期限が短めだから、の

お試し価格だけど、

気になるならまだ"タメ"せますよ〜音譜