2年連続ベスコス1位‼のパウダーファンデーション♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

2年連続ベストコスメ パウダーファンデーション部門1位!!

 

@cosmeベストコスメアワード2022 ベストパウダーファンデ 第1位まじかるクラウン

@cosmeベストコスメアワード2021 ベストパウダーファンデ 第1位まじかるクラウン

@cosmeベストコスメアワード2021 

 上半期新作ベストパウダーファンデ 第1位まじかるクラウン

 

@cosmeベストコスメアワード2021 

 @cosme STORE 上半期新作ベストヒット賞 ベースメイク 第3位ベル

 

 

ものすごーーーーく気になってた

「マキアージュ ドラマティックパウダリー EX」

モニター使用させていただきましたビックリマーク

 

・SPF25 / PA+++ 。

・全8色 。

・やわらかフィットスポンジ付き。

・水あり / 水なし両用タイプ。

・ふんわりと肌にとけこんで、カバー力と透明感まで兼ね備えたパウダリーファンデーション。

・もっと、まるで”キレイな素肌”を叶える「ムース生まれのパウダリー」。

・毛穴や色ムラをカバーしながら、透明感のある仕上がり。 

・パウダリーなのに驚きの肌なじみとフィット感で、マスクをしてもくずれにくい。

・新配合の「つや仕込みパウダー」が、まるでハイライトを仕込んだかのような、自然なつやのある仕上がりを叶える。

・無香料。

・アレルギーテスト済み。

注意すべての方にアレルギーが起きないわけではありません注意

・13時間 化粧もち*データ取得済み。

*つや・くすみのなさ・粉っぽさのなさ・毛穴の目立たなさ・テカりのなさ 

注意資生堂調べ。効果には個人差があります注意

 

 

全8色のうち、

今回試したのは「オークル20」ですウインク

 

 

出してみると…

こんな感じの状態で入っています。

 

セットすると こんな感じ下矢印

 

スポンジに(たっぷり目に)とってみると。。。

強めにガッツリつけたのに、

粉っぽくないびっくりびっくりハッ

 

ムース状にして固めたからかなチュー

 

手の甲右半分だけ伸ばしてみると…

 

肌なじみがスッゴク良い音譜

毛穴落ちも気にならないし、

肌自体がキレイになるような使用感ドキドキチュードキドキ

 

多めにつけても粉っぽくならないっても嬉しいラブラブ

 

暑い日や運動した後は流石にT-ゾーンもテカるけど、

自然でキレイな感じで

嫌じゃないテカり方な気がします照れ

 

冬はオークル10を使ってみたいです音譜

 

 

コンパクトケースはこんな感じ下矢印です。

 

 

気になったら 覗いてみてくださいルンルン

  下矢印下矢印下矢印

 

公式ページはこちら


マキアージュ_モニター
マキアージュ_モニター

 

 

#マキアージュ #ドラマティックパウダリーEX #ムース生まれのパウダリー #パウダーファンデーション #ファンデーション