顆粒で使いやすい「マギー ブイヨン 無添加 塩分25%カット」 | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事


  企画で、


「マギー ブイヨン 無添加 塩分25%カット」

を使ってみる機会をいただきましたビックリマーク


〈28g(4g×7本)〉


・あらゆる料理に使える万能洋風だし。

・香料/着色料 無添加。

・素材を活かす、自然なうまみにこだわった「マギー」無添加製品。

・雑味のないすっきりとした味わいが特徴。

・素材の味を活かしながら、料理全体の味をまとめてくれる。

・塩分25%カット※1 。

(※1 当社「マギー ブイヨン」比 )

・調味料(アミノ酸等)※2に代えて、ビーフエキス、牛肉、トマトエキス、酵母エキスなどを使用。 

(※2 調味料(アミノ酸等)は食品添加物のひとつです )


塩分25%カット音譜


4gずつの個装タイプになっているから、

湿気を気にせず使えそう照れ


中身は こんな感じ下矢印

溶けやすく混ぜやすい顆粒タイプ。


スープやカレーに使うイメージしかなかったけど。。。


中華だしや鶏がらスープの素の代わりに、

「ウェイパー+マギーブイヨン無添加 塩分25%カット」を使って壺ニラを作ってみました🤗


辛味増し増しにしたけど、

なかなか良い感じ❣️


美味しーィチューラブラブ


スープやカレーはもちろん、

色んな使い方を試してみよ〜っと音譜