成長期に必要な栄養バランスをトータルサポート「グーンアップMBP」♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

 

成長期のお子さまを応援!

飲んで丈夫でもっと元気に!

成長期に必要な栄養バランスをトータルサポート!!

 

そんな、

雪印メグミルク株式会社の

「グーンアップMBP」

(息子用として)モニター使用させていただいてます音譜

< 300g(約30回分) >

・成長期のお子さまのカラダづくりに役立つ栄養をバランス良く配合。

・雪印メグミルクが発見した成分MBPもプラス配合。

右矢印1日に1~2回牛乳に溶かし飲むだけで美味しく手軽に摂取できる。

黄色い花カルシウム/ビタミンD/鉄/ビタミンB1、B2、B6、B12/ナイアシン/ビタミンC は、成長期に適した量を摂取できる黄色い花

・しっかりした味ですが、あっさり飲みやすいココア味と、すっきり美味しいいちごミルク味の2種類。

・温かい牛乳でも、冷たい牛乳でも美味しくお召し上がりいただけます。

ひらめき電球ココア味については、冷たい牛乳に溶かす場合、若干溶けづらい為、少量の温かい牛乳(約30ml程度)で粉末を溶かしてから、残りの冷たい牛乳を注いでくださいひらめき電球

 

MBP®とははてなマーク

右矢印牛乳にわずか0.005%の、希少な機能性たんぱく質。

雪印メグミルクが永年の研究により、牛乳中のカルシウム以外の重要な成分である機能性たんぱく質の働きを解明し、MBP®と名付けた

との事です上差し

 

 

しっかり摂りたい成分なのに、

牛乳1本当たりの含有量が0.005% しかないんですって~びっくり

 

~ 「グーンアップMBP」の5つのこだわり ~

Point.1 丈夫な骨づくりに必要な栄養成分を配合 

    骨の材料・・・カルシウム,タンパク質 

    カルシウムの吸収を助ける・・・ビタミンD 

Point.2 「グーンアップMBP」が成長期の骨の健康をサポート! 

    1日1~2回の飲用でMBPを摂れるだけでなく、適切な栄養成分バランスで、成長期の骨の健康をしっかりサポートする。 

Point.3 1日2回の飲用で牛乳4本分(約800ml相当)のMBPを配合! 

※MBP含有量:牛乳1本(約200ml相当)あたり約10g (季節・地域等で牛乳中のMBP含有量は変化します。) 

「グーンアップMBP」なら1日2回の飲用で40mgも摂れます。 

Point.4 コップ1杯(150ml)で、しっかりチャージ♪ 

    成長期に適した栄養バランス 

Point.5 乳業メーカーならではの美味しさ 

    お子さまに人気の「ココア味」と「いちごミルク味」の2種類。 

    美味しく、飲み続けやすい。 

 

 

 

 

袋の中身は こんな感じ下矢印

普通の(一般的な)ココアのあまーい良い香り照れラブラブ

 

注意書き通り、

温めた少量の牛乳で溶かしてから冷たい牛乳を加えてみましたパー

味見してみたら、

甘くておいしいココア味ドキドキ

くどさがなくスッキリとした後味で、牛乳が苦手な子も飲めそうな感じにひひ
 
ウチの子は「うま(い)っビックリマーク」って言いながら
ゴクゴク飲んで おかわりまでしてました音譜
 

「YouTube見てたらカレー食べたくなったチュー

って言いながら

起きてきた時には

レトルトカレーと一緒に音譜

緊急時でも時間がない訳でもないのに子どもにレトルトカレーって・・・あせる

とも思ったけど、

栄養バランスをUPしてくれる

「グーンアップMBP」 があったから

ちょっぴり安心照れ

 

こういう気持ち的な余裕を持たせてくれるって

ホントに ありがたい合格チュー合格

 

3月生まれで心配していた身長もだいぶ伸びてきたけど、

このままスクスクと育ってくれるには

今まで以上に

骨の成長に必要な成分・栄養素を

バランス良く摂れるようにしなくちゃいけないらしい。。。あせる

    下矢印下矢印下矢印

カラダの成長と骨の成長のしくみ

注意画像お借りしました注意

image
注意画像お借りしました注意

 

 

カラダの骨量は20歳前後がピーク時期とされていて、

成長期といわれる小学校高学年や中学生世代は、最もカルシウムが必要な時期

との事。

 

中学1年になったばかりの息子男の子

まさに今その時期ビックリマーク

 

スクスク成長してほしいから、

このまま飲ませ続けてみますルンルン

 

乳歯がまだ残ってるんだけど、

それに対しての(良い)影響もあると良いな口笛

 

欲を言うと。。。

冷たい牛乳にも溶けやすくしてくれたら(もっと)嬉しいですニコニコ

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

#グーンアップMBP #栄養補給 #成長サポート #pr