大人すっぴん肌を格上げ♪「ブライトエイジ リフトホワイト UVベース CC」 | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

 

第一三共ヘルスケアの技術から生まれたエイジングケアシリーズ、

「ブライトエイジ」の日中用美容液/化粧下地、 

「ブライトエイジ リフトホワイト UVベース CC」

モニター使用させていただきましたビックリマーク

< 25g >(約1.5ヶ月分)

・ SPF/PA最高値 【SPF50+ PA++++】

・肌を守り、大人すっぴん肌を格上げするスペシャルなCCクリーム。

・1本6役の多機能CCクリーム。

黄色い花 「UVケア」+「美白」+「エイジングケア」+「保湿」+「化粧下地」+「肌補正」 黄色い花

・大人の女性の様々な肌トラブルに応える美容成分を配合。

・美白有効成分トラネキサム酸配合。

右矢印使うほど、肌の明るさと透明感を実感。 

・⽼化の⼀因でもある紫外線から近⾚外線までを徹底カット。

・近赤外線対策パウダーも配合。 

・⽑⽳/⼩じわの凸凹/⾊むら/くすみを補正し化粧もち、⻑時間キープ。 

・3種のソフトフォーカスパウダー配合。

右矢印光拡散により自然に肌色をトーンアップ。

右矢印クッション性のある複合ポリマーで肌の凸凹を滑らかにし、⽪脂吸着成分配合のメイクキープパウダーで化粧崩れを抑える。 

・SPF/PA最高値なのに、キシまずにみずみずしい使用感。 

右矢印伸びがよく、滑らかなテクスチャーで、オールシーズンしっとりとした柔らかい肌に整える。

・ノンケミカル処方(紫外線吸収剤フリー)。

・医薬部外品。

気になる「年齢に応じたケア」ができる日中用美容液音譜

 

箱から出すと こんな感じ下矢印

image

 

大きさ的には こんな感じ下矢印

 

洗顔後、化粧水や美容液などで肌を整えた後、

適量(パール粒大)を手に取り、顔全体にムラなくのばして使うタイプ。

気になる部分には重ね付けがおすすめだそうです音譜

 

 

手の甲に出してみると。。。

薄めの肌色で、柔らかなテクスチャー。

美容液のようでもあり、乳液のようでもある

・・・そんな感じ。

(上手い例え方が出来なくてゴメンなさいっあせる

 

伸びが良く、

肌全体がワントーン明るく均一に補正される感じ音譜

 

BBクリームのような感じかと思ったけど、

肌補正してくれる美容液&化粧下地って感じかなチュー

 

SPF/PA最高値 (SPF50+ PA++++)なのに、

圧迫感があるどころか、

ビックリするくらい軽い付け(塗り)心地びっくりdesu。

 

化粧ノリも良くなってる感じラブラブ

 

ただ、

テカリやすい上に、

シミだらけでファンデーションを重ね塗りするので、

コレも重ね塗りしちゃうと

組み合わせ次第ではヨレやすくなっちゃうかも。。。あせる

 

なので、

私はコレ(ブライトエイジ リフトホワイト UVベース CC

は重ね塗りしないで使ってますパー

(コレ+ファンデーション+パウダー)

 

肌が標準より白めの人とか

シミ・そばかすが気にならない人だったら

コレ+軽めのパウダーでOkOKかも。

 

 

クローバー軽い付け心地なのにSPF/PA最高値、

クローバーUVケアをしながら「年齢に応じたケア」も同時にできちゃう、

ってのが個人的に嬉しいポイントですドキドキ照れドキドキ

 

 

ブライトエイジのキャンペーンに参加中[PR]