なか卯の当選券6枚でラクさせてもらいました♪と、転校したことある? | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

なか卯のTW企画で3種類×2セット、
6つのお食事券を一気に引き換えて
家族全員の1食分にさせていただきましたー照れ


     下矢印  下矢印  下矢印
うどん、牛丼、親子丼
をそれぞれ2つずつチューチューチュー



息子の休校、

夫の元嫁との長男の長期滞在…

などなどで

ストレスが溜まりがちだったので、

メチャクチャ嬉しい当選クラッカーでした爆笑ラブラブ


楽させてくれて

ありがとうございます音譜


なか卯の牛丼

久しぶりに食べたけど、

すき焼きっぽくて美味しかったです合格





ないです。


みんなの回答を見る