美味しい!!!業界初のナタデココ入り紅茶飲料♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

の ”タメ” で、

伊藤園「 ナタデココミルクティー (缶) 185g ×30本

3,600円(税別)右矢印1,300円(税別)

でお試し購入させていただきました音譜

<185g/本>

・ミルクと相性の良い品種のアッサムとウバを主体に使用。

・アクセントとしてナタデココの食感が楽しめる、業界初のナタデココ入り紅茶飲料。

 

 

グラスに注ぐと こんな感じ下矢印

(185gなので、1本分入れちゃいました)

サッパリとした甘さと飲み心地照れ

噛み応えのあるナタデココのアクセントもGOODグッド!

 

そーーーーっと飲んでナタデココを残してみました爆  笑

小ぶりのキューブ状でミルクティーカラーに染まってる感じビックリマーク

 
業務スーパーとかなら
もっとお安いのかなはてなマーク
なんて悩みながらの購入だったけど、
まだ見かけたことがないし、
美味しいから
買ってみて良かったです照れラブラブ
 
缶のまま飲む場合は、
ナタデココ対策(?)で、
しばらく逆さにしてからいただいていますドキドキチュードキドキ
 
書いてたら飲みたくなったから

冷蔵庫に取りに行ってきますにひひ