コレ良い!スキンケアの浸透感が気になりだしたら是非!! | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

 

2020年1月21日(火)に新発売する 

拭き取り化粧液、

資生堂ジャパン様の

「ベネフィーク リセットクリア」

を、

「ダブルフェイスコットン」とセットで

発売前の先行モニターとして使用させていただきましたビックリマーク

〈 150ml 〉

・肌を浄化したようにスッキリ。

・放っておくとサビのように残る皮脂や浸透/透明感の妨げとなる不要な角層をやさしく除去。

・次に使うスキンケアの浸透感がよい肌に整える、ふきとり化粧液。

・みずみずしい感触で、とろみのあるクリアな液が、肌にスーッと広がり、瞬時にスッキリとした、つるつる/すべすべのクリアな肌に整える。

・浄化感のあるハーバル フローラルの香り(天然精油配合) 。

・アレルギーテスト済み。

ひらめき電球全てのかたにアレルギーが起きないわけではありませんひらめき電球

 

クローバーとろみクリア処方

クローバーリセットクリア成分(緑茶エキス・イザヨイバラエキス・グリセリン:保湿) 配合。

クローバージンジャーエキス GL (生姜エキス・グリセリン:保湿) 配合。

image

 

 

〈 180枚入 〉

・肌に不要のものをふきとりリセットするメッシュ面と 化粧水や乳液を肌になじませるソフト面の2つの機能を あわせもつコットン。

 右矢印スキンケアの効果実感を高める。

・天然綿100% 。

image

 

<使用法> 

洗顔の後、専用のダブルフェイスコットンのメッシュ面(ブルー)に キャップの円の大きさ程度をとり、 顔の中心から外側に向かってのばす。

その後、大きくらせんを描くようにやさしく拭き取る。

(コットンで肌を強くこすらない様にする。)

 

 

持ってみると こんな感じ下矢印

 

コットンは こんな感じ下矢印

 

コットンの両面は こんな感じ下矢印

青い面はふき取り用で、触ると少しザラザラとした感じ。
白い面は保湿用で、ふっくら柔らかな触り心地です。
 
 

キャップ大の化粧液をコットンのブルー面に出してみると。。。

写真撮る間に吸収し始めちゃったけど、

トロミのある化粧液がポコんとコットンの上に乗ってるような感じになりますビックリマーク

 

その状態で垂れないように気をつけながら

顔の中心から外側へのばし、

その後大きくらせんを描くようにやさしく拭き取る

っていう、

とろみのある浄化液で“ひたして うかせて からめとる”

とろみクリア処方なんだとか!!



1回目は"ひたして"を忘れて

最初からクルクル拭き取る感じにしちゃったんだけど、

その後のスキンケア用品の肌なじみが凄くて

ビックリ&大感激ラブラブラブ


小ジワと たるみがひどくなる一方だったのは

洗いきれてない汚れとか皮脂が

蓄積されまくってたからかも!?


補うタメのスキンケア用品を

変えたり増やしたりしても

何も変わらない

私の様な人は試してみる価値大アリ!

だと思いますよォ〜ウインク

 

 

・スキンケアの浸透感が良くない気がする。

・くすみ感が気になる。 

・肌の乾燥、ごわつきが気になる。

 右矢印こんな方にオススメだそうですビックリマーク

 


 

ベネフィークのキャンペーンに参加中[PR]