N+(nプラス)の服、着心地良いです(๑>◡<๑) | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

ニトリが立ち上げたファッションブランド、

『大人な女性』が毎日着たいと思うファッションを提案してくれる

N+( nプラス )のECサイト(webストア)で

数点購入してみましたビックリマーク



N+は、
"すべての大人の女性のためのお求めやすく、着心地もよく、簡単にコーディネートできるファッションブランド"。

"体型の変化にも対応できる豊富なサイズやパターン、日常でのお手入れが簡単なアイテムなどもご用意しております"
との事で、
妊娠中の時しか見ることのなかった
数字(の体重)にまでなって
焦りまくりの私にピッタリ音譜


パンツ2本とマーメイドスカート、

タートルネックカットソー、ビックパーカー、

の5点で

送料込み1万円以下!!


正直、

値段的にあまり期待はしてなかったけど、

履き心地も着心地もメチャクチャ良〜ィアップラブアップ



パンツは2本とも裏ボアで

あったかいのにスッキリ見えるのが嬉しいラブラブ


来週の中学校説明会に

どっちか履いていこーーっとルンルン


マーメイドスカートは裏地がついてないのが残念だけど。。。

形がメチャクチャ綺麗ドキドキ


SALE品も多いし、

また利用したいですチューラブラブ


#アラフォーコーデ #アラフィフコーデ #nプラス #PR @nplus.official