ブレンディスティック 10箱セットをお得買い♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

”タメ”で、

「〈ブレンディ〉 スティック 10箱セット」

850円(税別)でお得買いしてみましたるんるん

(と書きつつ、クーポン使用リクルート決済で更にお得にsei)

{099BDF26-F0AC-4251-81EA-2256A092A751}

・カフェオレ 大人のほろにが 3箱

・エスプレッソ・オレ 微糖   5箱 

・カフェオレ 砂糖ゼロ     2箱        

 

一度見比べてみたかったので、

3種類の中身を同じ皿に出してみましたえへ

{0D038B7D-1C1F-42CE-B53C-C5D1CF8693A9}

見た感じも微妙だけど、

写真だともっと分かりづらいですね。。。あせる

 

見た目的には、

真ん中の「砂糖ゼロ」が白っぽくて、

「エスプレッソ・オレ」が多少黒っぽい感じ。

で、

「大人のほろにが」が黒っぽく(エスプレッソよりは黒くない?)て量が多いのかなー

・・・って感じ。

 

 

淹れてみると こんな感じ下矢印

{95176278-2C03-4AD8-8439-B5DDEF76089F}
コレは粉より更に違いが分かりにくいですね。。。ヒデaya

 

全体的に「ミルク」感のあるシリーズだと思いますうん

 

「微糖」は考えてたより甘めかも。

 

 

他にもフレーバータイプがあるみたいで、

購入時期で届く内容が違うの見落としてた――叫び

香ばしキャラメルティーオレも飲んでみたかった――ー―ガーン