引き締め成分まで配合!「琥珀&プラセンタマスク」 | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

保湿やハリだけでなく
”小顔効果まで考えた「引き締め成分」まで配合されてる”
っていうフェイスマスク、

琥珀&プラセンタマスク
をモニター使用させていただきました
IMG_5248.jpg
(現品は、8枚セット)

・1シートに美容液たっぷり 20ml。
・高純度プラセンタエキス、コラーゲン、琥珀パウダー配合。
肌に うるおいとハリを与える
・引き締め効果のある天然植物エキスをプラス。
・洗顔後、化粧水等で肌を整えた後に使用(5~10分放置)。

IMG_0009.jpg

袋の中はこんな感じ↓

IMG_0080.jpg
たっぷりの美容液に浸ってるのが分かりますよねうれしい

出してみると。。。

IMG_0081.jpg

結構シッカリした厚みがあります


実際に使ってみると こんな感じ↓

IMG_0075.jpg
サラーーーっとした美容液に浸ってたのに、
ポタポタ垂れる事なく使用感はバッチリOK


実際には20分とか付けたままにしちゃってるけど。。。
”5~10分でOKってのも嬉しいポイントポイント

なんだけど。。。
目の位置(穴)が下過ぎ(鼻に近い)かもヒデaya

個人的にはまぶた部分よりも目の下側の方を保湿したいんだけど、
普通に付けると目の下が開き過ぎて、
上の方にズラすと おでこ部分が余りまくるし
鼻のてっぺんが がら明き。。。nayamu*

今どきの顔小さい人用

穴はこのままでも良いから、
目の部分をくり抜くんじゃなくて、
切り込みだけで蓋みたいにして(まぶたを)覆えるようなマスクにして欲しいなちび顔

使い終わったのは ↓こんな感じ↓です喜ぶ

IMG_0019.jpg