新感触の洗い心地!うるおいまで感じられる洗顔せっけん「JUNCO CLASSIC 」♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

「日本一の石鹸おじさん」と呼ばれている
美容石鹸匠:石野栄一さんが作った石鹸、

JUNCO CLASSIC


をモニター使用させていただきました
IMG_9327.jpg
<60g>
泡立てネットつき。
・「日本一の石鹸おじさん」と呼ばれている美容石鹸匠:石野栄一さんが作った石鹸。
保湿、柔軟、美白、血行促進などに優れた30以上種類の天然成分を配合
・トルマリンの配合により36種類の美容液天然成分の浸透を促進。
・刺激の少ない3タイプの脂肪酸配合で低刺激。




箱を開けてみると。。。

IMG_6814.jpg

濃い琥珀色の丸い石けんと、

目の細かい泡立てネット、説明書が入ってました喜ぶ



写真を撮るカメラ前に使い始めちゃったんだけど。。。
石けんは こんな感じ↓

IMG_0023.jpg
黒く見えるけど、透明感のある赤黒色。
石けん自体はしっかりした固さがあります。


「一見、泡立ちが少ないように見えますが、十分な時間をかけることにより通常の泡よりもはるかに多くの気泡数を含んだ乳液状の泡になります」
なんて書かれてたから、

時間かかるってどれ位かなーヒデaya
って思いながら泡立てネットで泡立ててみると。。。

IMG_0014.jpg

泡立ちが良いっていうか、
キメ?気泡?が細かくて
ふんわりクリーミィーーーな泡になりました~

洗ってる時の感触も、
クリームを塗ってるかのようでスッゴイ気持ち良ーーーィ白猫
キメは細かくて密度の高い泡に見えるけど弾力が強い訳ではなく、これまでに感じた事のない使用感なんです

弾力のある泡も気持ち良いけど、
新感触の気持ち良さわーい

洗い上がりのスッキリ感はあるのに、
つっぱりが無いどころか
化粧水でも塗った後のような うるおいまで感じられるのもスゴイっおおーっ!!驚く


”漢方=身体に良いけどニオイが独特”なイメージがあるけど、
この石鹸の香りは ほのかで優しい落ち着く香りですよ~


そうそう
思ってたよりも泡立てに時間はかからないです