1週間で効果を実感!!~スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ ~ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

@コスメの”マスカラ下地・トップコート部門 王冠2王冠2”、

       ”まつげ美容液部門 王冠1王冠1”、

@cosumeベストコスメ大賞でも 2012・2013連続受賞(1位、2位)

ってゆー まつげ美容液、
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

を使ってみましたビックリマーク

IMG_0494.jpg

<6ml>


・美しいまつ毛を育み、その状態をいかに維持させるかに着目したまつ毛美容液。

・育てたまつ毛をしっかりとキープさせる成分、ワイドラッシュTM配合
・ハリ&コシのある美しいまつ毛へと導く。
・目元の肌にもやさしい、やわらかなスポンジ状のフロッキーチップ採用。
・シリコン、オイル、防腐剤、アルコール、合成着色料、香料、界面活性剤 不使用。



ライターと比較するとこんな感じ↓サラッとした無色透明な美容液で、

塗る部分・・・チップはこんな感じ↓
IMG_8781.jpg
やわらかいスポンジ状かな片福面と一緒

”シリコン、オイル、防腐剤、アルコール、合成着色料、香料、界面活性剤 無添加”
な お陰か、
瞼についちゃっても痒くなったり出来物が出来たりしないのが嬉し~~~ィ白猫ラブラブ
右矢印他のを使ってポチっと何か出来ちゃった事あるんですあせる

香りもないから、
色んな人が使いやすいんじゃないかなうん

基本的には朝晴れ&晩三日月の洗顔後、
の1日2回、
バタバタな時は夜三日月のみ、
な使い方で約1週間使ってみたらビックリマーク

抜けにくくなりました~わぁい音譜

ビックリマーク
そのお陰か、
重点的に塗る様にしてた目頭の上まつげ や 下まつげ の密度が高まった感じるんるん


そう!!
抜けにくくなったから
一気に増えた様な感じなんです猫

だから、
まつげが抜けやすいなー汗
なんて人は効果を実感しやすい筈sei

そんなに抜けないなァ・・・
なんて人も、
力強いハリ・コシのあるまつ毛を目指してるなら是非ぜひ音譜

13年にも及ぶも毛髪研究から生まれた
ってゆーから期待できると思いますよォ~ニヤリ

私もこのままハリ・コシのあるまつげを目指し続けてみまーすにひひ

ビックリマーク
まつげにポンポンポンと数箇所につけてから
マスカラを塗る様にしてつけると
効率良く塗れると思います喜ぶ


アンファーのモニターに参加中

ペタしてね