15年のロングセラー商品なだけあります!!~トワニー タイムリフレッシャーt~ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

トワニー タイムリフレッシャーt

@コスメの”ブースター・導入液部門 4位ベル”、

       ”美容液部門 16位ベル”、

ってゆー

誘導美容液

トワニー タイムリフレッシャーt

を使ってみましたビックリマーク

IMG_9700.jpg

・ピンと弾むようなハリのあるしなやかな肌に導く誘導美容液。
・洗顔後使うことで、後から使う化粧品が浸透しやすい肌に整える。

・とろみのある美容液でマッサージすることができ、その後パックに変化。

・角層のすみずみまでしっかりと潤いを与える。


ライターと比較するとこんな感じ↓

IMG_8037.jpg
<60ml>


肌の良質な うるおい環境をサポートし続ける

5つの天然植物成分から最適な組み合わせで配合ビックリマーク

       ↓  ↓


つけた瞬間は”しっとり”。

   ↓

しばらくしたら”もちもち”。

   ↓ 

化粧水をつけた瞬間 角層に”しみこむ感じ”。


と、

3つに変化する使用感で、

肌の良質なうるおい環境をサポートしてくれるんですって~音譜




手の甲に出してみるとこんな感じ↓
IMG_6061.jpg

透明で軽くトロミのあるテクスチャー。

フローラルな香りで、強くはない自然な感じ。



ノビは勿論、

浸透させた後のシットリ具合が良い感じ猫

IMG_0425.jpg


顔に使ってみると。。。


乾燥でカサカサしてる手の甲に比べると

浸透性が良くないし、

その後の化粧水の入りも特に良くはならなくてガッカリしょぼんがっかり
 ・

 ・

 ・

 ・
最初はそんな風に感じてたんだけど、

”つけて直ぐに化粧水をつける”

”ちゃんと(ある程度)浸透させてから化粧水をつける”

にしてみたらビックリマーク


化粧水が浸透しやすくなりました~アップ





浸透するまでマッサージすれば良いんだろーけど、

晴れ&晩三日月、毎回毎回ってのは 無理なので、

    (右矢印私は・・・ですあせる

・「トワニー タイムリフレッシャーt

をつけた後 軽くリフトUPしたりハンドプレス

  ↓

・リップクリームや まつげ美容液を塗る
  ↓
・化粧水

にしてますえへ


ビックリマーク


ビックリ目したのが もー1つポイント


「過剰スキンケアは良くない」

を確かめたくて、

右矢印バカって言わないであせる

暫く美容液を止めてたせいで 

ひどくなってた目の下のシワが

目立たなくなってきたんです!!


15年のロングセラー商品なだけあるぅーーーーパチパチ


高い美容液 を買うか悩むなら、

コレを使ってみてからにしても良いかもうん


私は@コスメ を利用してるから

@コスメの順位を書いちゃってるけど、

Yahoo!ビューティ とか

i-Voce でも高評価ですよォ~るんるん


カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中

ペタしてね