親は呑み会♪子供は体験デー(#^.^#) | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

先ずはトマトの収穫をさせてもらっちゃいましたー(#^.^#)
$かえでん。のブログ-IMG_4352.jpg
“年少さん(3才以下も)は赤い大き目のを、
年長さんは黄色いのを、”
って決めて、
子供だけで取らせたら
小さい子がまだ緑色のを何個か採っちゃう(^◇^;)
なーんてハプニングもあったけど、
色、順番、野菜採取…
色んなお勉強をさせてもらっちゃいました(o^^o)

そして外遊び♪
かえでん。のブログ-IMG_8017.jpg
かえでん。のブログ-IMG_5744.jpg
ママ友がチョークで書いてくれた◯でケンケンパー!!

15人の子供たちが1列になって、
ちゃーんと順番待ちしてるのにビックリ(゚o゚;;

一緒に動いちゃう手とか、
何故か隣を歩いて見守ってくれる女の子がいたり、
と幼稚園とは違う皆の一面が見れました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、
息子が目にしてから ずーっと やりたがってた綿あめ機♪
飴で出来るタイプで、
好きなのを女の子4人に買いに行かせてから
始めました(o^^o)

“初めてのお使い”を体験した子もいました~!

かえでん。のブログ-IMG_7286.jpg
かえでん。のブログ-IMG_3236.jpg

持ち主の子供たちに聞きながら。。。

出来た~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
$かえでん。のブログ-IMG_8263.jpg
キャンディ1個だから小さめだけど、
子供にはちょーど良い大きさかも♪

コレも皆で仲良く
ちゃーんと順番待ちしながら やってました~(o^^o)

一人3~4回やってたのかな?
スッゴイ人気で、結構長い事やってました。

コレを外でやらせてたから、
ママたちは の~んびり(*^_^*)

久しぶりに10本ちかく呑ませてもらえましたー(#^.^#)

一人(1家族)引っ越しちゃうけど、
また こーやって集まりたいな♪

ペタしてね