参加賞あり!!「ファブダンス 部活選手権 in 夏☆1」 参加者募集中~♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

ファブダンス 部活選手権 in 夏☆1グランプリ


エントリーチーム募集中~ビックリマーク





ファブリーズ
の新キャンペーンで、


テーマは「キミたちの部活の夢、ファブリーズが叶えちゃいます!」ポイント





見事グランプリ王冠2に輝くと、


チームの部活の夢を叶えてもらえるだけでなく、


「ファブリーズ1年分」も貰えちゃうとかおおーっ!!





そして何とビックリマーク

参加するだけで「お台場合衆国ワンデーパスポート!」がもらえちゃうんですって~音譜





ステージでファブダンス
を披露する、


ってゆー企画だけど、


審査基準は


・ダンステクニックの上手い下手ではなく、部員一人ひとりが楽しく、部活の魅力を表現できているか


・指定ダンスパートでのインパクト


・フリーパートでの表情や小道具の使い方、面白さやオリジナリティ


・チームの好感度、会場を沸かせた度合い



との事なので、


ダンスdanceに自信がなくても参加しやすいと思いますよォ~るんるん





詳しくは


右矢印http://febdance-natsu1.jp/oubo.html


を覗いてみて下さい喜ぶ






高校の頃やってくれたら参加出来たのにィ~えぐえぐ・・・


・・・って、その頃は東北にいたから遠くて無理か。。。汗




息子男の子が参加できる年齢になるまで


毎年の恒例イベントになるのを期待してまーーーすえへ







ファブダンス
って何ブタはてなマーク

初めて聞いた(知った)、


参加したいから参考にしたいビックリマーク


な~んて人は、


是非ぜひ、↓こちら↓をご覧下さいなちび顔


~「Let’s FUN! FUN! ファブダンス おどって部活の夢を叶えよう!」篇~



中高生の汗を吸い込んだ洗いにくい部活道具を、


しっかり除菌&消臭してくれるファブリーズ
の特徴と使い方を、


リズミカルな歌とダンスで楽しく伝えてくれてますよォ~るんるん





前にやってた「お家バージョン」のDVDCD見て


息子男の子が踊ってるけど(手だけ)、


今回も見せたら踊ってくれるかなsei









ファブリーズのキャンペーンに参加中






ペタしてね