やった~!!!の筈が。。。 | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

・ひめくり防災クイズ(マックカード2,000円分)

で「あたり」きた~アップアップアップ

かえでん。のブログ-IMG_6984.jpg


興奮気味で発送先の登録し始めたら。。。



メールアドレス登録時に送ったメールに記載されてる、

ってゆーパスワードが必須になってるぅーーー叫び



メール検索してみたけど見つからないし、

どこを探しても分からないガクリ


オリックス生命のFBで質問メッセージを送ろーと思ったけど

メッセージ送れないからメール手紙で問い合わせしちゃいましたちび顔


でもビックリマーク

メール送った後に

「地震予測情報メール パスワード再発行フォーム」

ってのを見つけたから

コレで再発行されたパスワード入力したら

とりあえず発送情報の送信はできました。


オリックス生命のログイン時のパスワード忘れ右矢印メールアドレスに送信

だとメール手紙が届かなかったから

コレで合ってるのかな片福面と一緒


とりあえず、その旨の報告メールも送ってみましたえへ



合ってるかどーかは分からないけど、

もしパスワードが分からなかったらコレで試してみて下さい喜ぶ


あと、念の為「あたり」画面は撮っておいた方が良いかもポイント


あぁ"~~~~~。

届くと良いな。。。。。


ペタしてね