総額100万円分!!お気に入りのすっぴん画像投票でもロールケーキが♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

黄色い花「四季彩」すっぴん応援総選挙 の投票でロールケーキが貰えちゃうかも~音譜

敏感な日本女性の肌にあうやさしさを めざしてる「四季彩」が

日本の”すっぴん”女性を応援するために開催してるもので、

受賞者には総額100万円分のJTB旅行券などがビックリマーク


投稿参加しなくても、応援投票した中から100名にロールケーキがニヤリ

・・・ってゆー企画です音譜


気になったら覗いてみて下さい喜ぶ

右矢印「四季彩」すっぴん応援総選挙


写真投稿は7/31(水)20:00、

   投票は8/20(火)20:00まで!!


ビックリマーク


参加はすっぴん写真の投稿だけど

”全顔すっぴん”、”ほっぺ”、”おでこ”、”小鼻まわり”、

の4部門に分かれてるから、

顔全体を出すのに抵抗がある人でも参加しやすいと思いますブタ 



応援頑張れ投票は1日1回タイプで、

FBかツイッター、どちらかを選んでの投票になりますビックリマーク



私はNo.27 mameponiさんのすっぴんに投票しました~るんるん

(他にも沢山応援投票してますえへ

かえでん。のブログ-IMG_3104.jpg

右矢印http://suppin-s.jp/#entry_27



ブロ友さんなんだけど、

おでこキラキラツルッツルキラキラ!!


「はずかしー」ってコメントもまた可愛ィですよねニヤリ

     

投票後のこの画面もまた可愛いっ!!
かえでん。のブログ-IMG_0587.jpg


でもビックリマーク

応援頑張ればっかりじゃなく、

自分も投稿できる様なキラキラつるピカお肌キラキラにしていきたい!!

・・・ってな訳で、

四季彩(井田両国堂様)に頂いたサンプルセットを

試させてもらっちゃいました~猫
かえでん。のブログ-IMG_1543.jpg

「磨く」右矢印「潤す」右矢印「包む」

の角質ケアから始める

「四季彩」スキンケアシリーズで、

お米に秘められた美女肌に整える成分は

 コスモス保湿成分コスモス右矢印米発酵液(大吟醸酒)、コメヌカスフィンゴ糖脂質

 コスモス皮膚コンディショニング成分コスモス右矢印オリザノール

 コスモスエモリエント成分コスモス右矢印コメヌカ油

だそーです喜ぶ

かえでん。のブログ-IMG_3332.jpg


先ずは”磨く”の「ピールオフ ゴマージュ(フェイスマッサージ)」ビックリマーク

かえでん。のブログ-IMG_5867.jpg

注意メイクは落として お肌が乾いた状態で注意

と書かれてたから、

朝の洗顔時に使ってみたんだけど。。。


コレの前に洗顔しなくちゃダメだったみたいヒデaya

早とちりで初日はコレのみでお化粧しちゃいました汗


顔に乗せてクルクルやると、

10秒くらいでポロポロし出して、

やり終えた時の手のひらはこんな状態↓desu。

かえでん。のブログ-IMG_6729.jpg

そして”潤す”の「保湿化粧液」ビックリマーク

かえでん。のブログ-IMG_2458.jpg

分かる様に撮ったつもりだけど。。。


ほんのり白みがかったお色で軽くトロミがあるテクスチャー。


特に浸透性が良い訳じゃーないけど、

最後にハンドプレスをして入れ込むと

ふっくら感が長続きするのが嬉しい白猫ラブラブ



最後は”包む”の「保湿乳液」ビックリマーク
かえでん。のブログ-IMG_9035.jpg

乳白色で緩めのテクスチャー。


上の写真の量が1回分の目安量らしーけど、

結構多めで首や腕まで保湿できちゃいましたえへ

刺激は感じられないし、

お化粧のツキも良い感じ合格



私も少しはつるピカ・もっちり肌に近づけたかなちび顔


そのうち参加出来るよーに頑張るぞォ~がんばろー!



四季彩(井田両国堂様)に商品をいただき、モニターに参加しています。

ペタしてね