肌に優しいのに高いUVカット力!!~アクセーヌ スーパーサンシールド EX~ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

@コスメの”化粧下地部門”と”日焼け止め(顔用)部門”で1位王冠2
2012年 ベストコスメ大賞も受賞王冠1したってゆー、
「アクセーヌ スーパーサンシールド EX
を使ってみましたビックリマーク


~皮膚科専門医と共同研究したアクセーヌから生まれた

 「日やけ止め保湿ベースクリーム」~
かえでん。のブログ-IMG_5777.jpg
<22g>

・UV防止効果の高い日やけ止めベースクリーム。

独自の保護膜技術=「ハイブリッドUVシールド」採用で、高いUVカット力と肌への優しさを両立。

 右矢印肌に直接触れないようコーティングを施したUVカット粒子や 肌への負担を軽減する技術

肌の負担が少ないノンケミカルタイプ。

 右矢印紫外線吸収剤を含まないノンケミカル処方。

・ファンデーションのつき・もちも良く、くすみのない美しい肌を演出する。

黄色い花2つのパウダーの効果で、パッと明るく 凹凸の目立たない、くすみのない美しい肌色をめざす。
黄色い花エモリエント×モイストの二層ヴェール構造が、ファンデーションのつき&もちを高める。
無香料・紫外線吸収剤不使用・ノンアルコール
SPF50+/PA++++左矢印アクセーヌ史上最高ビックリマーク



お肌に優しいのに UV対策もシッカリできる

ってスッゴイ嬉し~ィアップ白猫アップ

かえでん。のブログ-IMG_1400.jpg


手の甲に出してみると。。。
かえでん。のブログ-IMG_6655.jpg

薄めの肌色で、柔らかめのテクスチャー。

出した瞬間はシッカリ目に見えるんだけど、

伸ばしてみるとスルーーーっと伸びるニヤリ

     ↓
かえでん。のブログ-IMG_7515.jpg

    

色が付いてるから、

白くはならずに くすみをカバーしてくれる感じ猫音譜


     ↓

圧迫感は全くないし、

透明感が出てるぅ~sei

ファンデーションのツキもGoodグッド!


吹き出物が出てても普通に使えるのも嬉しい猫



順番がおかしいけど。。。
先端部分はこんな感じ↓desu。
かえでん。のブログ-IMG_2409.jpg



SPF50だと肌への負担が大きくて肌が弱い人はあまり使用ができない、

なんて言われてるけど、
アクセーヌ製品はSPF50でも肌への負担が少なく、
敏感肌の人でも使えるよう配慮されてる
そーですブタ 


なんて人は
SPF28の「マイルド サンシールド」ってのもありますよォ~るんるん


気になったら覗いてみて下さい喜ぶ

    ↓ ↓ ↓

アクセーヌ スーパーサンシールド EXについて詳しくは右矢印こちら
Blingのモニターとして使用してます喜ぶ
ペタしてね

それでも気になるあせる