私には合ってるかも♪~痩せにくくなった!と感じる人向けのダイエットサプリ♪~ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

年齢と共に低下してしまう脂肪燃焼力をアップさせ、

激しい運動をしなくても脂肪を燃やす働きがある、

と学会(日本農芸化学会2011年) 発表されたってゆー

「アロニア」のダイエットサプリ

スーパーアロニア

を始めてみましたビックリマーク

かえでん。のブログ-IMG_3324.jpg
~ オルビス 「スーパーアロニア」30日分(250mg×60粒)~

・アロニアの成分=アントシアニンを純度高く濃縮した粒タイプ。
・たった2粒でアロニア(生換算)18,000mg


ひらめき電球アロニアとははてなマークひらめき電球
・主にポーランド、ロシアなどの寒い地域で栽培されている、バラ科の果実。
・「チョークベリー」とも呼ばれ、渋みが強いためジャムなどにして食べられてきた。
・ブルーベリーの約2倍のポリフェノール、アントシアニンが含まれ、優れた健康果実として知られている。
右矢印抗酸化作用のある果実

・アントシアニンの一種でもあるシアニジン類には、年齢を重ねるごとに低下する自律神経の活動機能を高める働きがあり、代謝が落ちた人でも、脂肪燃焼をサポートするダイエットパワーがある


ホントえ? はてなマーク
なんて半信半疑ながらも気になったのが
この説明ビックリマーク
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「アロニア」は、特に年齢と共にやせにくくなった女性に効果的で、

無理な運動や食事制限をしなくても、脂肪が燃えやすくなることが実証されました。

日本では知名度のない果実でしたが、研究を重ねるたびに、よいダイエット素材になると確信しました。


ホントなら これ以上にない嬉しい情報&商品ですよねにひひ

そー思ってウキウキるんるんしながら開封音譜

手のひらに出してみるとこんな感じ↓
かえでん。のブログ-IMG_7278.jpg

小粒タイプで飲みやすい猫ラブラブ
アントシアニンたっぷりなのが一目で分かる濃いィー紫。

PCパソコンだのiphoneiPhoneだので酷使してる目目にも良さそ~音譜
だなんて期待してたけど、
コレは残念ながら よく分からなかったですヒデaya

でもビックリマーク
飲んだ翌日からトイレトイレがほぼ確実におおーっ!!驚く

チョット前に書いたんだけど、
コエンザイムQ10のサプリも一緒に摂ってるから相乗効果というか、
効果を感じやすいのかもポイント

ダルダルになってたウエストが戻りつつあるし、
色んなところの贅肉が
徐々に落としやすい柔らかい状態になってくのが
自分でハッキリ分かるから
楽しく続けられちゃうニヤリ
暑い晴れから毎日の様にアイス食べてるし、
幼稚園ヒヨコのバザー委員で疲れて甘い物食べまくってるから
普通なら太っちゃう筈なんだけど、
コレにはビックリ目


運動も食事制限もなく効果を期待できるサプリって本当かも~~アップ


 ・脂肪を燃やす能力が低下する
 ・仕事や家庭の忙しさで、若い頃のようなダイエットがしにくくなっている
 ・
「お宿り脂肪」という言葉にドキッとする

そんな人は是非ぜひ!!


気になったら覗いてみて下さい喜ぶ

   ↓ ↓ ↓
年齢ダイエット「アロニア」研究所

リリース詳細は右矢印こちら



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加してます喜ぶ


ペタしてね