カロコン&ヘルシアが届きました~!! | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

  先ずはカロコン音譜
かえでん。のブログ-IMG_8316.jpg
日にち指定なしだと初日かと思ったんだけど、
違いましたあせる
指定の少ない日に振り分けられるのかなはてなマーク

土曜にはMOUのマスカット味が届くから、
早めに届いて欲しかった~しょぼん

買う予定はないけど。。。
もしまた挑戦して当たったら指定しよーーっとえへ


右矢印カロリーコントロールアイス発売10周年記念
  ~8.2(金)
ひらめき電球携帯・スマートフォン・ハガキのみひらめき電球

お次はヘルシアコーヒー
音譜
かえでん。のブログ-IMG_2145.jpg

かえでん。のブログ-IMG_0576.jpg

気になってたけど、
ずーーーーっと買わないで当たるのを期待してたのニヤリ

モニプラで当たった「トマ実」も飲んでるんだけど、
普段のコーヒーコーヒーをコレに変えてけば
夏までのダイエットも成功しちゃうかも~sei


前にFBでも流したけど。。。
今、第2回の募集してますブタ 


右矢印ヘルシアCOFFEE体験モニター募集中
  ~6.30(第2回 5万名)

注意健康記録を毎日(30日間)記入できる人のみ注意


嬉しい当選品プレゼントだったから、
久々に当選報告してみましたるんるん

あーーーーーーーーーーーー。
明日の遠足、晴れると良いな。。。


ペタしてね